2009年10月12日

ブツブツ交換。

20091012164731.jpg
熊本のアクセラ乗りさんから、バッサーシを頂きました〜♪

東北と九州のうまいもん合戦はまだまだ続きそうですね(笑)

早速、今晩のオカズに決定です!
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(4) | 日記

2009年09月18日

停滞してます。

20090918004902.jpg

↑ちょいと前の里桜たん。
完全に停滞してます。
すいません。mixiには書いてるんですが…

近況ですが、来月に仙台帰ります。

咲羽は新生児から乳幼児の顔になってきて、もうじき首も座るかな?って感じで。

こんなグダグダblogですが、とりあえず閉鎖はせずにしときます(笑)
posted by てらぼん | 宮城 ☀ | Comment(0) | 日記

2009年08月01日

軽くショック。

20090801225900.jpg
久しぶりに宮城に帰りました。

初めて咲羽を抱っこ出来ました。
まだまだ軽いね〜
吸引の名残はまだ残ってまて、頭がとんがってます。

その後、寝ぼけてオイラを見た里桜が泣き出しました。

微妙にショックです。
(´Д`)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年07月20日

産まれました!

20090720133455.jpg12時59分、母子共に無事に出産しました!

性別は女の子で、名前は「咲羽(さわ)」ちゃんです〜♪

上の子が「里桜(りお)」なので、二人合わせて「サクラサク」(笑)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(6) | 日記

2009年07月19日

陣痛キター〜その2〜

ただいま病院に入りました。

今度こそ?な予感はします。

頑張れ!ひろぽん!
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

免許更新。


免許更新しました。
日曜日なのでめっちゃ混んでます。


免許の種類は、先日覆面の二人組に軽く拉致されたので、青色五年です。
(´Д`)


話は変わって近況ですが、二人目はまだ産まれてません。

水曜日に一度陣痛来たのですが、パパが秋田から駆け付けたら恥ずかしがって引っ込みました(笑)
そんなのアリ?

予定日は22日なので、来週産まれるかな…?
posted by てらぼん | 宮城 ☔ | Comment(0) | 日記

2009年07月06日

成長。

090619_065502.jpg
先週末は2週間ぶりに実家に帰りました。

りおたんは目に見えて成長してました。

言葉も沢山増えてるし、婆ちゃんの『りおちゃんのオムツ取って』の言葉も理解してオムツ取りに行くし!

いやぁ、子供の成長ってあっという間ですねぇ…


第2子の様子ですが、まだお腹の中でモコモコと動いてました。
ひろぽんもお腹抱えて大変そうです。

産まれる時は産道に照準を絞って赤ちゃんの動きが止まるとよく言いますから、まだなのかなぁ…
posted by てらぼん | 宮城 ☀ | Comment(2) | 日記

2009年06月30日

切れた!

20090630225801.jpg
アパートの電球が!

しかも。


キッチンと…


トイレ!
orz


昼間買いに行く暇は無し…
(´Д`)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年06月27日

悪いごはいねがぁ

20090627113715.jpg
近所の居酒屋にて(笑)

まさか乱入してくるとは、、、流石秋田。

話は変わって、近況報告。

第2子の状況ですが、予定日より早まりそうな気配です。

早くて来週かな?
一応、体重はクリアしてるみたいなので、いつ産んでも大丈夫みたいです。

あと少し、ひろぽん頑張れ〜!
(´Д`)
posted by てらぼん | 宮城 | Comment(0) | 日記

2009年06月13日

今年のサクランボオフ。

20090514215425.jpg
明日は日曜出勤です。

代休?ナニソレ?
って感じ(笑)


ここで連絡があります。

今年のサクランボオフは中止が決定しました。

楽しみにしていた皆さん、申し訳ないです。
m(__)m

理由を上げてみると、幹事のオイラがこんな状況だし、東北にまでインフルエンザは流行ってきてるし、嫁は出産間近だし。

どうやら有志数名で狩りには行くみたいですがね。

大々的なオフとしては今年は断念します〜。
(´Д`)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年06月09日

今日の晩御飯

20090609192353.jpg
卵チャーハン 餃子・スープ付き♪

駅前に美味しいお店を発見しました。

暫く通いそうです(笑)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年06月04日

写メより

DSC01802.JPG
自分で食べると言い張るりおたん♪

チョwww


可愛い過ぎる!(爆)


実際の現場はぐちゃぐちゃになって惨状だったらしいが。(笑)

明後日は親戚の結婚式があるので2週間ぶりに帰ります〜。
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(2) | 日記

2009年05月30日

日曜出勤(´Д`)

20090530184019.jpg
写真は、黒ゴマタンタンメン。

美味い!


食べたい方は、秋田まで来てくださいwww


さて、明日は日曜出勤。

いよいよ忙しくなって参りました。

予定では、このまま竣工まで休み無しです。

交代で出るとはいえ…

なかなか厳しいのぅ…
posted by てらぼん | 宮城 ☔ | Comment(0) | 日記

2009年05月18日

熊本からの贈り物。

DSC01792.jpg

熊本のヒロさん夫妻から、贈り物です♪


美味しそうなかりんとうと、美味しそうな蜂蜜、それと・・・

続きを読む
posted by てらぼん | 宮城 | Comment(2) | アクセラ♪

2009年05月10日

虫避けカバー(笑)

20090510085900.jpg

秋田〜宮城。

片道280km程度。

当然、虫が沢山おります。
一寸の虫どころか、大量虐殺状態。

そんな訳で、2年振りに虫避けマスク(ノーズブラとも言うw)を装着しました〜

ん、怪しい車になりました。(爆)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年05月09日

回復?

20090508191530.jpg

写真は『梅うどん』。
梅肉のタップリ入った稲庭うどんです。
( ̄▽ ̄)ウマー


色々と対策を施した結果、トイレとは縁を切りましたw


意地でも実家に帰らせて頂きますw


りおたーん!(親バカ)
posted by てらぼん | 宮城 | Comment(2) | 日記

2009年05月08日

体調崩れ


昨晩からどうも調子が悪く、明け方からは下○が止まらなくなり、トイレがお友達に。
(´Д`)


お食事ちうの皆さん、ごめんなさい。


ひろぽんにメールしたら、実家でも両親が同様に急性胃腸炎みたいな状態らしい。


ひょっとして、先週末にりおたんからウイルス貰ったかな?

それとも、食生活の乱れかな?


いづれにしろ、この状態でトイレの無い現場の最上階に登るのは自殺行為なので(爆)、今日は事務所で大人しくしてます。(笑)
posted by てらぼん | 宮城 🌁 | Comment(3) | 日記

2009年05月04日

秋田アクセラの会w

20090504230254.jpg
今日は仕事上がりに、秋田県在住の皆さん(KGYさん&なおさんBro.)と食事に行って来ました〜

KGYさんのチョイスした陶焼のお店が、これまたネタだらけwww

どうやらプレオープン中だったらしく、品揃えも店員の仕草も笑いを堪えるのに精一杯でした。

とりあえず、無事にオープン出来るかどうかが心配なことは確かですw


その後は年季の入ったボーリング場へ。(笑)

ここもネタだらけだったのですが、うまく表現出来ないので、やめておきますwww

皆さんお疲れさまでした!
明日も仕事、頑張ります。。。
posted by てらぼん | 宮城 | Comment(2) | 日記

2009年05月03日

休日。

20090502110451.jpg

GWは2日間お休みを頂きました。

今晩秋田に帰る予定です。

弟も東京から帰省し、久しぶりに家族が揃いました〜

りおたんは、暫く疑惑の目で弟を見てました(笑)
posted by てらぼん | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記

2009年04月26日

出生前保険。

20090409230417.jpg
昨晩宮城に帰って来ましたよ。

今晩戻りますが。
(´Д`)


一部の方々には伝えてましたが、ひろぽんは現在妊娠中でして。

予定通り行けば、7月末に生まれそうです。

今日は、第2子の生命保険に加入しました。
万が一も考えて出生前に入っておいたほうが色々と都合が良いので。


さて、りおたんと遊んできますか〜♪
posted by てらぼん | 宮城 ☔ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

